パーツレビュー・・なんだけど

キングアームズ製 Rear Sling Adaptor M16/A2用
パーツレビュー・・なんだけど

全国のM4固定ストックファン(僕だけですか)にはたまらないパーツがでたので購入。
このパーツ、1ポイントスリングを装備したいけど固定ストックも使いたいという、
すげえわががまなおっさん向けのパーツです。

え?どのパーツだって?
拡大写真撮ってきますよもう

パーツレビュー・・なんだけど
固定ストックの横にぴょこんとでているパーツですよ?


それじゃ、スリングをつけてみましょーか!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いや別にエロゲの暗転じゃないですよ、ハマらないんですよこれ
パーツレビュー・・なんだけど

ガチンコでリリースフック(正式名称しらね)につっかえるアダプター

パーツレビュー・・なんだけど
別角度で見てもだめぽい。

うーんうーん、これはどうしたものか。
とりあえずキーホルダー用のオーリングをユザワヤあたりで買ってくるか
パラコードを通しちゃうしかないかなぁ。





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
プライマリ用補修パーツがやっときた
海外通販してみた
続:Rear Sling Adaptor 取り付け編
ちゃんと一万円生活してるだよ
装備:東京マルイFN5-7(ファイブセブン)
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 プライマリ用補修パーツがやっときた (2010-11-22 17:52)
 海外通販してみた (2010-11-22 10:52)
 続:Rear Sling Adaptor 取り付け編 (2010-10-04 21:03)
 ちゃんと一万円生活してるだよ (2010-09-22 14:20)
 装備:東京マルイFN5-7(ファイブセブン) (2010-08-29 04:53)

2010年09月25日 Posted by おかか  at 17:45 │Comments(0)Equipment

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。