17日CKFのレポがやっと書ける

17日CKFのレポがやっと書ける
先週の日曜日のゲームの話ですよ。

おせえですよええ!!
千葉県にあるCKFさんへいってきたんですよ!
そしたらなんかものごっつしっちょつ面子がほなんこつおるけん、ばってん!

フィールド自体は半インドア的な感じでオサレ。
17日CKFのレポがやっと書ける
遮蔽物なんかもしっかりあって回避行動もしっかり取れました。

リーダーの提案でセミ戦、しかもガスブロ限定という男気あふれんばかりのレギュレーションでした。

とりあえずぎりぎり調達が間に合ったファイブセブンで参加させてもらいました。

実際にやってみて。
たしかにこのフィールドはガスブロ限定がおもしろいかも!!
電動ガンなら確実に「食える」距離が非常に多く、そこをあえてハンドガンで攻めていくという
新鮮味のあるゲームができました。

TeamSS 猿人猟団 で貸し切り戦でしたので残りのがぞーとかはエイジャーさん所で見てくだしあ><

あと僕はDOM君と次から頑張るよ!来月は仕事入ってるからいけないけどね!
では今週末もゲーム行ってきます。





同じカテゴリー(Activity report)の記事画像
先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン
マルサバ=カニ=どんぱち
同じカテゴリー(Activity report)の記事
 先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン (2011-03-01 22:58)
 えっ妖精ですか?はい、陽性です。 (2011-01-22 14:41)
 マルサバ=カニ=どんぱち (2010-12-13 22:47)

2010年10月22日 Posted by おかか  at 18:39 │Comments(1)Activity report

この記事へのコメント
先日はホントにお疲れさまでしたぁ( ノ゚Д゚)オツカレ!
ちと狭いけど、オサレな楽しいフィールドで、楽しい一日を過ごせましたぁ!
やっと、おかかさんにも会えて、ヒデキ感激!でしたのよん^^
噂通り、スゴイとこいっぱいで、勉強させてもらいましたわ!ヽ(´ー`)ノ
来月は、(´・д・`) ダメなの?
お腹イタイイタイになって、仕事休んで参加してくださいねw

前々から、チョコチョコとブログ拝見してまして・・・
アタシも嫁付き、お小遣い制なので、ミリタリー月一万円生活に近いものがありましてw(方向性がちと違うかも?ですがw)
同じような境遇な人もいるなぁ(;一_一)と思ってましたw
これからも、末永くお付き合いくださいませませ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月23日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。