先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン

 おはこんばんちん俺です(死語)

謎のハード勤務によりヘルニアがザオラルされて背中に違和感ががが!
とりあえず自分は猿人猟団二人目(BOSS)の故障者リスト入りなのかー?!

五月下旬までは国家試験(測量士補)受けるんで大分活動はやばげですがとりあえず報告をば

先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン
の前に、我が家にもペットが来ました!

モルモットですよ、モルモット!!
結構臆病な動物なんで、電動のメカボチューンとかしてるとグルルルって怒ります。
名前はなぜか嫁さんの一言で

こすた

になりました・・・

えっ・・いやいいけど・・・

呼びづらいwwどうしてもあのおっさんの顔が浮かんでくるwwwww

慣れましたがね



さて、我が社は先月シマックス戦でしたよ
先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン
元旦のゲームから投入したナチュラルギアリアルツリーを今回も履かせていただきました。
あと変更点はプレキャリをちょこっといいのに変えたり、腰ベルトを変えたりしてます。
装備関係は後日・・・

あぁそうそう、修理完了したM4はすこぶる元気でした。
9年前のメカボをパーツを入れ替えて使ってます。
やはり国産品は頑丈で精度がいいですね!





同じカテゴリー(Activity report)の記事画像
マルサバ=カニ=どんぱち
17日CKFのレポがやっと書ける
同じカテゴリー(Activity report)の記事
 えっ妖精ですか?はい、陽性です。 (2011-01-22 14:41)
 マルサバ=カニ=どんぱち (2010-12-13 22:47)
 17日CKFのレポがやっと書ける (2010-10-22 18:39)

2011年03月01日 Posted by おかか  at 22:58 │Comments(0)Activity report

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。