スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

パーツレビュー・・なんだけど

キングアームズ製 Rear Sling Adaptor M16/A2用


全国のM4固定ストックファン(僕だけですか)にはたまらないパーツがでたので購入。
このパーツ、1ポイントスリングを装備したいけど固定ストックも使いたいという、
すげえわががまなおっさん向けのパーツです。

え?どのパーツだって?
拡大写真撮ってきますよもう


固定ストックの横にぴょこんとでているパーツですよ?


それじゃ、スリングをつけてみましょーか!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いや別にエロゲの暗転じゃないですよ、ハマらないんですよこれ


ガチンコでリリースフック(正式名称しらね)につっかえるアダプター


別角度で見てもだめぽい。

うーんうーん、これはどうしたものか。
とりあえずキーホルダー用のオーリングをユザワヤあたりで買ってくるか
パラコードを通しちゃうしかないかなぁ。
  


2010年09月25日 Posted by おかか  at 17:45Comments(0)Equipment

ちゃんと一万円生活してるだよ



所属チームで行われるハンドガン戦に向けて、ちょこちょこっとセッティングを開始しました。
ほんともう、これだけ装備してガンガンいく予定ですよ。
ちなみにレッグポーチは訴えてもいいんじゃないかって位粗悪でした。
いきなり足のファステックスが割れたり、ゴム紐が取れたりしました。3600円でした。


シングルガバ用のいわゆるフツーのポウチ。
FN5-7のマガジンがしっかり入りました。よしよし。1,300円でした。



色々迷ったんですがBHIのホルスターになりました。
カッチリしてて抜けにくいんですが、そのせいで指で押しても5回に1回抜けてくれない
素敵なホルスターです。
実物でこれなんだからパチモン買ったらもっと素敵なんじゃないかと思いつつスコスコ抜いたり戻したりしてウキウキしてます。
あっ、赤羽のアソコで週末特価で買いました。4980円でした。

なんとか一万円以内で収まりました。  


2010年09月22日 Posted by おかか  at 14:20Comments(0)Equipment

バイオ4見たよ

おもしろかったよ  

2010年09月12日 Posted by おかか  at 21:07Comments(0)