車両購入計画

嫁が寝るまでブログ更新できません。
妊婦なのに毎日1時まで余裕で起きててすごいいやだわ・・・

というのは置いといて。

今までゲーム参加する際、リーダーやつっちーさんにピックアップしてもらってたのですが、さすがに毎回だと悪いし、嫁も元々運動不足な上アレなので。

車買うべという事になりまんた。
元々、GC8インプレッサ乗りだったのですが、結婚を機に売却。

さて次はなに乗ろうかしらと思って車(中古)屋さんをぐるぐると。
軽、ミニバン等考えた挙句実家に電話。
かくかくしかじかでよさげな車はないですかね?

おとんの車、買換えで余るよ?
あー、、、それ下さい。

というわけでおとんの車をゲッツしました。
ただし、おとんの新車が震災の影響で納車されていないというフンガフンガ!
とりあえず車は9月以降になるぽいです。




同じカテゴリー(Register)の記事
 一時休止ー (2011-08-05 23:00)
 近況 (2011-03-26 22:16)

2011年07月03日 Posted by おかか  at 01:35 │Comments(0)Register

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。