ストックin

アームズマガジン三月号に一月三日のゲームの記事が載ってました。
自分とリーダーもこっそり写ってますw

嫁にアームズマガジンを読ませた所、「あたしもゲーム行こうかな?」
とちょっと乗り気のご様子。

そしてなぜかウピウピ隊の記事を見て、「このピンクの銃にします。早く買ってください。」



えっ!
・・・とりあえずみさみささん以外で所持している方、使用した感想をお願いします。


じゃ、本題はいりますか。
前回のゲームで破損したM4、ストック内に配線を引きなおす事に。

左から元々持っていたパイプ内のワッシャ、リーダーから貰った切れ込みのある奴
配線用のスペースを確保するためにリーダーからワッシャを貰ったんですが、このストックパイプ
には対応していませんでした。
ストックin

仕方ないのでハンズにて、コタツの足をつける部品 やすりでちょちょいと削っておきました。


ここらへんは他の方の記事の方が詳しいとおもいます。
熱収縮チューブをかませる前に自分はビニテを入れています。
色を付けておくことで端子の付け間違いをなくす、ショートを防ぐの二点のためです。

ストックin

ストックin
この後、チューブをずらしてかぶせています。

ストックが収まることを確認して様子を見て調整します。
ストックin
端子もしっかり格納できる事を確認!
ストックin

あとはバッテリーを買わないと・・・






2011年01月30日 Posted by おかか  at 11:07 │Comments(1)M4

この記事へのコメント
ゲーム記事、こっそり確認済みですw

もう一つこっそりですが、全体写真以外に「SATOSHI」が見切れて写ってる写真があります。
要チェック!
Posted by HEAVY-DEE at 2011年02月02日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。