スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

へーぇ、そうなんSCAR


 嫁さんが寝ている間にブログ更新しようとすると起きてきやがるぜ・・・!
こんなフル武装したおっさんがいたらそりゃ

「大丈夫かおまえ、いやとしてな」

とか言われますよね、ええそうですよね。
とりあえずデジカメ渡して一枚取ってもらい

半ば強制的に寝かせました。

 なんとなくSCARを買ってしまったのはいいのですが、これはもう少し中身調整しないとだめぽい。

5時間後に半日だけ仕事いって帰ってきてから色々イジっちゃうぞ☆ミ  

2011年04月30日 Posted by おかか  at 01:42Comments(0)SCAR-L

無題


わりかし時間がないのですが、先週ちょっと時間があったので
リーダーから頂いたCOMTACⅡを修理してみた。

COMTACユーザーでゲームでガンガン使われている方だと同じ考えを持つと思うのですが
ケーブルがむき出しになって切れそうになりませんか?
とりあえず対策法を他のブログから見てきたのですが、接着剤で止めたり
そのままビニテ巻いたりしてました。

なんかやなので、とりあえず分解をしてみた所
「配線つなぎなおして、このまま奥へ引き込めばいいだけじゃね?」
とコスタ(モルモットオス4か月)と会議をしました。

COMTAC2は意外と中身スカスカなので、断線したらあわてず分解してつなぎ直せる!
という事がわかりました。


次に、今回頂いたブツは旧型プラグ使用だったので、都内ガンショップさんにPTTを注文。

測量士補の試験終わる5月末までにこればいいなぁと思いました。





おまけ:モリモリうんこするよこいつ!!


  


2011年04月18日 Posted by おかか  at 23:20Comments(0)Head