マルサバ=カニ=どんぱち

マルサバ=カニ=どんぱち

千葉にカニを食べに行った話・・・ではないです。

すでに所属チームブログ「猿人猟団」でレビューがでているのかもしれませんが
マル鯖のプレオープン前のプレオープンへ行ってきました。
名前も「どんぱち」に変わっていました。

一日遊ばせていただいて、その後フィールドの改良点について賛否両論を話し合う流れでした。
おひるごはんはリーダーがキムチ鍋を作ってくれました。

一日やってみて、率直な感想としては
やべっ、すげえドキドキ感UP!!

細かい内装とか変更点とか色々紹介したいんですが、18日のプレオープンまでは内緒ということで!




タグ :インドア

同じカテゴリー(Activity report)の記事画像
先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン
17日CKFのレポがやっと書ける
同じカテゴリー(Activity report)の記事
 先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン (2011-03-01 22:58)
 えっ妖精ですか?はい、陽性です。 (2011-01-22 14:41)
 17日CKFのレポがやっと書ける (2010-10-22 18:39)

2010年12月13日 Posted by おかか  at 22:47 │Comments(0)Activity report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。