ちゃんと一万円生活してるだよ

ちゃんと一万円生活してるだよ

所属チームで行われるハンドガン戦に向けて、ちょこちょこっとセッティングを開始しました。
ほんともう、これだけ装備してガンガンいく予定ですよ。
ちなみにレッグポーチは訴えてもいいんじゃないかって位粗悪でした。
いきなり足のファステックスが割れたり、ゴム紐が取れたりしました。3600円でした。

ちゃんと一万円生活してるだよ
シングルガバ用のいわゆるフツーのポウチ。
FN5-7のマガジンがしっかり入りました。よしよし。1,300円でした。


ちゃんと一万円生活してるだよ
色々迷ったんですがBHIのホルスターになりました。
カッチリしてて抜けにくいんですが、そのせいで指で押しても5回に1回抜けてくれない
素敵なホルスターです。
実物でこれなんだからパチモン買ったらもっと素敵なんじゃないかと思いつつスコスコ抜いたり戻したりしてウキウキしてます。
あっ、赤羽のアソコで週末特価で買いました。4980円でした。

なんとか一万円以内で収まりました。





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
プライマリ用補修パーツがやっときた
海外通販してみた
続:Rear Sling Adaptor 取り付け編
パーツレビュー・・なんだけど
装備:東京マルイFN5-7(ファイブセブン)
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 プライマリ用補修パーツがやっときた (2010-11-22 17:52)
 海外通販してみた (2010-11-22 10:52)
 続:Rear Sling Adaptor 取り付け編 (2010-10-04 21:03)
 パーツレビュー・・なんだけど (2010-09-25 17:45)
 装備:東京マルイFN5-7(ファイブセブン) (2010-08-29 04:53)

2010年09月22日 Posted by おかか  at 14:20 │Comments(0)Equipment

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。