装備:

一万円以内で装備を揃えるブログなんですが結構更休んでる間に色々と増えました。

装備:

チームパッチがついてなんだかいい感じになりました。
ただACUはあんまり好きではないんですが、、、

装備:

エコポイントが来たので足回りを購入しておきました。
ゲーム用というよりは普段履きようです。
装備:

メレル カメレオン 3 ベンチレーター ゴアテックス
ポイント購入なので実質0円で購入。
KEENかザンバランが欲しかったのですが、某大型電気店では取り扱いがないらしい。
ゲーム用ならMidの方が安心なのかなと思いつつ、自転車によく乗るのでこっちにしました。
履いた感想は・・・他のブロガーさんたちの方が細かくレビューされているんじゃないかな?


装備:

銃もあんまり増やさないようにしています。
お嫁さんの監視がけっこーウルサイのよねw。
おもな変更としてはノヴェスケ7.25インチに変更、Kが552をただでくれました(独身貴族ふとっぱらめ!)。

後はゲームにいく時間をくれー!!
お嫁さんの友達が急な結婚式のため9月も一日潰れます。おめでとう!。




タグ :一万円


2010年08月20日 Posted by おかか  at 12:16 │Comments(3)Leg/shoes

この記事へのコメント
おはゆw
(身内で最近のNO.1ネタ)



「カメ3」買ったんだね。
お互い色々なアイテムが一緒になっていってるようでwww
ソレは「SATOSHI」も同じなんですがね。
あとは「イーグル」のモレーかローデシアンをゲトれば3人ともザックリ統一感ですな  ( ̄∇+ ̄)


あ、「BOSS」チームは相変わらずですがねw



10月ゲームは鋭意調整中です!
もう少しお待ち下さい。
アナウンス済みで、現在連絡待ち状態です!
Posted by HEAVY-DEE at 2010年08月26日 07:48
おはゆー

>装備が被る
というかチームポロシャツやっと受け取りましたよー!
素材のせいなのかTシャツだと周りに言われてますが!!

イーグルのモレーとローデシアンは画像ソースがあればくださいw
そこまで被るとみんな同じ髪型の渋谷の高校生グループになってしまいますよ><

>10月ゲーム
とりあえすファイブセブンが格安で手に入ったのでハンドガン戦出れそうです。
Posted by おかかおかか at 2010年08月29日 04:27
誰だ?誰だ?「Tシャツ」だなどと言ってる輩は?
選びに選んであの素材だったのに・・・

このクソ暑い最中でアレを着てゲームをしてみると、違いがよく解って頂けるハズです。
って言うか「UNDER ARMOUR」もそうですし、他のタクティコーなブランドから出されてる商品もそうですが「速乾・清涼・吸湿」は今や定番ですがな。
違いのワカラン輩は放っておいてくださいw



私の「モレー」は何度か見てると思います。要は「チェストリグ」なんですが、「ローデシアン」は更にもう少し汎用性のある物ですね。
メールで画像送っておきます。
何れにしましても「統一」は義務付けてない「当チーム」ですので好きなものを着て頂くのが一番ですが、先日全員同じポロを着てるのを見て「ある程度のコンセプトを決めるのもアリか?」とウッスラ思ってしまいました♪
実行はしないでしょうがw



「5-7」使いが増えたわけですね。
あ、「NAKA-G」がサブで使ってるんですが。
私も「ガバ」を新調しようか只今悩んでおります・・・

今週中には「予約確定」のお知らせができると思います。
もう少々お待ち下さい。
Posted by HEAVY-DEE at 2010年08月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。