スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

へーぇ、そうなんSCAR


 嫁さんが寝ている間にブログ更新しようとすると起きてきやがるぜ・・・!
こんなフル武装したおっさんがいたらそりゃ

「大丈夫かおまえ、いやとしてな」

とか言われますよね、ええそうですよね。
とりあえずデジカメ渡して一枚取ってもらい

半ば強制的に寝かせました。

 なんとなくSCARを買ってしまったのはいいのですが、これはもう少し中身調整しないとだめぽい。

5時間後に半日だけ仕事いって帰ってきてから色々イジっちゃうぞ☆ミ  

2011年04月30日 Posted by おかか  at 01:42Comments(0)SCAR-L