スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

装備:

一万円以内で装備を揃えるブログなんですが結構更休んでる間に色々と増えました。



チームパッチがついてなんだかいい感じになりました。
ただACUはあんまり好きではないんですが、、、



エコポイントが来たので足回りを購入しておきました。
ゲーム用というよりは普段履きようです。


メレル カメレオン 3 ベンチレーター ゴアテックス
ポイント購入なので実質0円で購入。
KEENかザンバランが欲しかったのですが、某大型電気店では取り扱いがないらしい。
ゲーム用ならMidの方が安心なのかなと思いつつ、自転車によく乗るのでこっちにしました。
履いた感想は・・・他のブロガーさんたちの方が細かくレビューされているんじゃないかな?




銃もあんまり増やさないようにしています。
お嫁さんの監視がけっこーウルサイのよねw。
おもな変更としてはノヴェスケ7.25インチに変更、Kが552をただでくれました(独身貴族ふとっぱらめ!)。

後はゲームにいく時間をくれー!!
お嫁さんの友達が急な結婚式のため9月も一日潰れます。おめでとう!。
  
タグ :一万円


2010年08月20日 Posted by おかか  at 12:16Comments(3)Leg/shoes