スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

先月のゲームレポートすら書かないなんて、ポイズン

 おはこんばんちん俺です(死語)

謎のハード勤務によりヘルニアがザオラルされて背中に違和感ががが!
とりあえず自分は猿人猟団二人目(BOSS)の故障者リスト入りなのかー?!

五月下旬までは国家試験(測量士補)受けるんで大分活動はやばげですがとりあえず報告をば


の前に、我が家にもペットが来ました!

モルモットですよ、モルモット!!
結構臆病な動物なんで、電動のメカボチューンとかしてるとグルルルって怒ります。
名前はなぜか嫁さんの一言で

こすた

になりました・・・

えっ・・いやいいけど・・・

呼びづらいwwどうしてもあのおっさんの顔が浮かんでくるwwwww

慣れましたがね



さて、我が社は先月シマックス戦でしたよ

元旦のゲームから投入したナチュラルギアリアルツリーを今回も履かせていただきました。
あと変更点はプレキャリをちょこっといいのに変えたり、腰ベルトを変えたりしてます。
装備関係は後日・・・

あぁそうそう、修理完了したM4はすこぶる元気でした。
9年前のメカボをパーツを入れ替えて使ってます。
やはり国産品は頑丈で精度がいいですね!  


2011年03月01日 Posted by おかか  at 22:58Comments(0)Activity report

えっ妖精ですか?はい、陽性です。

夜勤明けで病院に直行、インフルエンザ陽性反応でした。

ここの所ハードワークが続いたからなぁ・・・

とりあえず一月三日に百鬼夜行さん主催のゲームにでたあと位から
なんかすげえ忙しかった気がします。

記事用自分メモ

ゲーム中壊れたM4の修理レポート

フロンティア福袋の中身を活用しよう

いらない装備の処分

セカンドラインギアの更新

次期セカンダリーウェポンの選定

吉祥寺シューティングバーレポート  

2011年01月22日 Posted by おかか  at 14:41Comments(1)Activity report

マルサバ=カニ=どんぱち



千葉にカニを食べに行った話・・・ではないです。

すでに所属チームブログ「猿人猟団」でレビューがでているのかもしれませんが
マル鯖のプレオープン前のプレオープンへ行ってきました。
名前も「どんぱち」に変わっていました。

一日遊ばせていただいて、その後フィールドの改良点について賛否両論を話し合う流れでした。
おひるごはんはリーダーがキムチ鍋を作ってくれました。

一日やってみて、率直な感想としては
やべっ、すげえドキドキ感UP!!

細かい内装とか変更点とか色々紹介したいんですが、18日のプレオープンまでは内緒ということで!  
タグ :インドア


2010年12月13日 Posted by おかか  at 22:47Comments(0)Activity report

17日CKFのレポがやっと書ける


先週の日曜日のゲームの話ですよ。

おせえですよええ!!
千葉県にあるCKFさんへいってきたんですよ!
そしたらなんかものごっつしっちょつ面子がほなんこつおるけん、ばってん!

フィールド自体は半インドア的な感じでオサレ。

遮蔽物なんかもしっかりあって回避行動もしっかり取れました。

リーダーの提案でセミ戦、しかもガスブロ限定という男気あふれんばかりのレギュレーションでした。

とりあえずぎりぎり調達が間に合ったファイブセブンで参加させてもらいました。

実際にやってみて。
たしかにこのフィールドはガスブロ限定がおもしろいかも!!
電動ガンなら確実に「食える」距離が非常に多く、そこをあえてハンドガンで攻めていくという
新鮮味のあるゲームができました。

TeamSS 猿人猟団 で貸し切り戦でしたので残りのがぞーとかはエイジャーさん所で見てくだしあ><

あと僕はDOM君と次から頑張るよ!来月は仕事入ってるからいけないけどね!
では今週末もゲーム行ってきます。  


2010年10月22日 Posted by おかか  at 18:39Comments(1)Activity report